スマートフォン版はこちら

家田整形外科皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

家田整形外科皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「家田整形外科皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0024
住所 埼玉県富士見市鶴瀬東1-10-4
電話番号 049-253-3022
診療科目 整形外科,皮膚科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

家田整形外科皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/08/01
ここ、「家田整形外科皮膚科クリニック」は、古くからある地域密着的なクリニックです。場所は、東武東上線の鶴瀬駅から徒歩圏内にあるため、とても便利です。診療科目としては、リウマチ科、整形外科、皮膚科、リハビリテーション科があります。先生含め、スタッフの方もとても親切に応対してくれますので、とても安心して通えるクリニックだと思います。また、とても評判の良いクリニックなので、多少の混雑は仕方ないかなという感じです。
 
 


 

家田整形外科皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三浦病院 埼玉県富士見市下南畑3166
上沢整形外科内科クリニック 埼玉県富士見市上沢3-14-10
坂本整形外科医院 埼玉県富士見市西みずほ台1-22-8
坂本整形外科医院 埼玉県富士見市西みずほ台1-22-8
平塚整形外科クリニック 埼玉県富士見市鶴馬3371-1
イムス富士見総合病院 埼玉県富士見市大字鶴馬1967-1
根本外科整形外科 埼玉県富士見市鶴馬3477-1
大島皮ふ科・形成外科 埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-4 斎藤ビルII4F
わたなべ整形外科 埼玉県富士見市鶴馬2-20-8
わたなべ皮膚科 埼玉県富士見市東みずほ台1-5-7 ロイヤル21-1F


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • かめさん
    石井クリニック 口コミ
    旦那さんが以前から通院していて、とても良くしていただいてると聞いていたので、私も通院するようになりました。いろいろな相談にのっていただけるし、助手の女性たちもとても感じが良い方ばかりです。病院自体はそんなに新しい感じはしませんが、とてもキレイにしてあります。具合が悪い時いつも打ってもらう注射はすごく元気が出ます。まち時間が短いのもいい事です。気のせいかもしれませんが、子供や子供連れは、早く診ていただいてる気がします。小児科もあるので家族揃ってお世話になっています。
  • kumiさん
    川嶋医院 口コミ
    先日、夏風邪を引いてしまい扁桃腺炎になってしまいました。対処は点滴とお尻に注射2本でした。翌日もまた、お尻に2本注射されましたが、とても丁寧な対応で看護師さんが、【あとで痛くならないようにお尻を揉んでおきますね】と言われとても丁寧でした。おかげさまで、翌日には会社に出勤できました。感謝しております。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • 慎吾ママさん
    かわさき眼科 口コミ
    急な眼の腫れでこちらでお世話になりました。ホームページでこちらの眼科さんを知り、初めてでも予約が出来るとのことだったので朝早い時間に予約を入れて受診しました。
    院内は綺麗で、受付けの方と検査の方の対応はとても感じが良かったです。
    先生が女医さんということもあり、優しく丁寧な説明で、素人の私にもきちんと理解出来るように説明してくれました。時間の予約が出来るとのことなので、便利ですし、おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

家田整形外科皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ